SSブログ

株でゼロから資産を作る方法 口コミ/評価/検証 [てつや式 株式投資法 評価]

株でゼロから資産を作る方法は、てつや氏が導き出した
チャートに現れる6つのポイントをチェック、実践するだけで
毎月300万円以上を稼ぎ出している株式投資法です。


この株式投資法は初心者でもわかりやすい再現性のあるノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方

kaburenkin1-1.gif





実際に、株でゼロから資産を作る方法を実践すると、
どのような結果になるのでしょう。



株でゼロから資産を作る方法の 口コミ/評価はこちらです。




8.岡野様

 
「売り(利益確定)のタイミング」を判断する際に、非常に役だっています。


株の勉強を初めてまもない時期に基礎マニュアルを購入したため、
正直のところ、1回目は半分も理解出来ませんでした。

特に、MACDやボリンジャーバンド等は、
何のことか判らずにとにかく読破してみました。


しかし、「最低10回は読んで下さい」と記載されていたので、
何回もくじけずに読んだところ、徐々に理解が深まっておき、
回を追うごとに内容の良さが判ってきました。

そして、8~10回目ころには、基礎マニュアルの質の高さが十分に理解でき、
かなり内容の洗練されたマニュアルであることが判りました。

未だ、売買実績は少ないですが、特に、「売り(利益確定)のタイミング」
を判断する際に、非常に役だっています。

前々日と前日の株価を考慮して逆指値で売ることで、
極力、高い値で利益確定することができるようになりました。






9.本吉様

 
『この教材は株を行う人のスタンダードになると思いました。』


私は以前、株の売買を証券会社の営業マンからの電話でお勧めの株、
お勧めの売り買いを行っていました。

結果は大損をした経験があります。

このマニュアルを読んで株は自分の考えでするものであることを確信しました。


・何を買うか?

・いつ買うか?

・いつ売るか?

・いつやめる(手仕舞い)するか?

・なぜ損金が最小で利益が最大なのか?


これらに関する理由がはっきり理論立てていました。


株経験者、有名なトレーダーの考えではないということです。

この教材は株を行う人のスタンダードになると思いました。






てつやの株でゼロから資産を作る方法は、株式投資初心者の方から、
なかなか結果が出せていないという方まで、株式投資で
やさしくお金を作るための6つのポイントを実践して頂くノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。