SSブログ

てつやの株 口コミ/検証/評価は? [株式投資錬金術 口コミ 実績]

てつやの株、やさしいお金の作り方は、毎月、てつや氏が
300万円以上稼いでいる株式投資法です。


その株式投資法は初心者にでもわかりやすい再現性のあるノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方






実際に、てつやの株式投資法を実践するとどのような結果になるのでしょう。



てつやの株 口コミ/検証/評価はこちらです。



5.渡辺健一様

 
『何度読んでも気づきがあります。』


とてもわかりやすく納得のいく内容でした。

はじめはこれでいいのかなとちょっと不安もありましたが
何度読んでも気づきがあります。

以前はあまり勉強をしないで株に手を出したことがあったのですが
このマニュアル、セミナーを通じていい勉強になりました。

これから実践していきますがここで教わったことを守れば
いい結果が必ず出ると思います。
まずは大きく負けないこと。これが大事だとおもいました。

また基礎セミナーに参加させていただきますのでよろしくお願いします。




6.小笠原崇様

 
『最短で勝てる知識を得ることのできる非常に貴重なマニュアル』


このマニュアルでは無駄な部分があまりないと思いました。

他のマニュアルとは違い、ポイントや大切な部分をただ羅列するだけではなく、
株式投資に関する基礎から実際に行動に移すまでがしっかり書かれていますので、
私にとっては非常に役に立ちました。

これから株式投資を始める人にとっては挫折することなく、
最短で勝てる知識を得ることのできる非常に貴重なマニュアルだと思います。

本当に購入してよかったです。





7.奥村様

 
『具体的な経験談なども教えて頂いてよかったです。』


初心者でもわかりやすくてよかったです。

あともう少し知りたいのは、「板の見方」(売買のタイミング)と、
板からどういうことがわかるのか、1円単位で逆指値の指定する値の注意事項、
ゴールデンクロスとデッドクロス時の売買のタイミング等、そして、
「こんな銘柄は危険だ」とか「こんな銘柄は期待できる」などの
銘柄選びについてももう少し知りたいです。

とりあえず、まだ最近はじめたばかりなので、
結果はこれから(まだ売っていない)のでわかりませんが、とりあえず、
このポイントだけは見ておけばいいというポイントがわかったので、
いつも焦らなくてよくなったということと、不安が消えました。

現物取引であれば、最悪投資した金額がなくなることはあっても、
それ以上「追証」などで請求されることがないという基本的なことも知れたので、
安心もしました。

取引の方法等、わからない事等は証券会社に電話して聞いてもいい等の
具体的な経験談なども教えて頂いてよかったです。

全体的に買いをいれた銘柄は上昇傾向なので安心しています。







てつやの株は、株式投資初心者の方から、なかなか結果が出せていない
という方まで、株式投資でやさしくお金を作るための6つのポイント
実践して頂くノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方




s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。