SSブログ

株式投資錬金術 口コミ・検証・評価は!? [株式投資錬金術 口コミ 実績]

株式投資錬金術は、1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授する
「ゼロから株で資産を作る」株式投資法です。


株でゼロから資産を作る【株式投資錬金術】






実際に、この株式投資錬金術のマニュアルに従って実践すると
どういう結果になるのでしょう。



株式投資錬金術の口コミ・検証・評価はこちら


1.A.A様(仮名)
 

『上昇局面か下降局面かが分かるようになりました。』


売買ポイントについては自分の知らなかった事ばかりで、
このポイントで買えばいいというのがわかり、
実際にチャートを見るとこの銘柄が上昇局面か下降局面かが
分かるようになりました。

ただ13章(トレンド転換)以降の内容が難しくて
なかなか実践しようという気になれなかったです。


全体的な株上昇もありますが、今までどちらかというと
損失ばかり出していたのが、利益を出せるようになりました。

現物取引なのでそれほど大きく利益を出した訳ではありませんが、
多い時は月10万くらいは利益を出せるようになりました。

利益確定の方法も教わりましたがどうしても欲がでて、
売るタイミングが少し遅れてもう少し利益を上げれたのに
思うところが反省点としてありますが、
その反省を生かしてもっと稼げるようになりたいです。




2.ケイ様(仮名)
 

『目の前がすっと開けた感じがしました。』

最初マニュアルを読んだ時は、まず株というのが
ルールに基づき取引すると危険な取引では全くないのだ
ということがよく分かりました。

元々、現金で父から購入するように言われ買った2銘柄の株が
長期にわたって預け入れしたまま、ずっとマイナス状態であったので、
その株をいったいどうしたら良いものか悩んでいる時に出会って、
購入してみようと思ったマニュアルでしたので、
目の前がすっと開けた感じがしました。




3.山口様
 

『毎日損切りポイントを変えて行くことの重要性を認識しました。』


最初はとにかく、逆指値注文の練習することが重要だとわかりました。
毎日損切りポイントを変えて行くことの重要性を認識しました。

最初のうちは、逆指値注文が上手く機能しているか十分確認できるまでは
金額を少しにして練習しないと、取引が上手く成立しないで、
入力を失敗すると損失がおおきいので注意が必要です。

特に、日経225先物は金額の上下が激しいので数日で数百万円の損失が
出るので十分逆指値注文のトレーニングしてから試されることをオススメします。





4.T.H様
 

『トレードへの不安が無くなりました。』


初心者にも大変分かりやすい内容でとても勉強になりました。

株の難しい専門用語の羅列ではなく、噛み砕いた分かりやすい表現で
ポイントが章ごとに書かれていて頭の中が整理されました。

全くの初心者でしたが、基礎から徹底的に教えていただけるので
トレードへの不安が無くなりました。

ロスカットの大切さと75日移動平均線の重要性が良く理解できました。







株式投資錬金術は、これから株式投資を開始される方から、
投資歴はあってもなかなか思うような結果が出せていない
という方まで、分かりやすくお伝えしている内容となります。


株でゼロから資産を作る【株式投資錬金術】





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。