SSブログ

てつやの株式投資錬金術は実際に稼げるノウハウであることを前提にしたマニュアル [てつや式 株式投資法 評価]

株の投資の世界も、個人投資家が帰ってきて賑わっていますが、
それでも、株の世界ですから勝つ人もいれば負ける人もいます。


しかし、誰でも株で投資する以上勝ちたいですよね!!


そんな稼げるノウハウを初心者でもわかるようにお伝えしているのが
てつやの株式投資錬金術です。


てつやの株 やさしいお金の作り方



kaburenkin1-1.gif






すでに、多くの方が「株式錬金術」で、大きく稼がれていますが、
そんな実践者の声をご紹介します。




10.新生様
 

『マニュアルに偶然であっても出会えた事は非常にgoodで幸運と思います。』

平成25年1月初めに受信したマニュアルに目を通した時、
楽に解かる所とじっくり読みこまないと理解出来なかった所が在りました。

それは、逆指値、ロスカット、移動平均線を主に考えることなどです。

株式投資に長く興味と取り組みがあっても非常に新鮮で関心が深まりました。


そこでマニュアルの中で75日移動平均線を大原則として下さい
と言うことで試しにその書かれている絵と同じチャートになって
きつつあるものを7銘柄位ピックアップしたところ5銘柄位は
2,3日以内で上がりほんとにビックリでした。

この事は、あまり何も知らなくてもこの1本を極めればいけると踏んだくらいです。

私位の年齢だと50冊位の相場に関する本を読んだりその時々のやり方で
試行し成功しようとしたと思いますが私のようにものに出来なかった者ですら、
ヒットがこうもシンプルな技法で出せるこのマニュアルに偶然であっても
出会えた事は非常にgoodで幸運と思います。


僕はまだまだこれからです、が初めて株式投資に参加される方も
いらっしゃると思いますがこのマニュアルの言っている柱になっている所を
知ってそれを、ストレートにチャートグラフにあてはめれば、と思います。

いい結果が自力でついてくるとおもいます。

マニュアルを読んだ時の感想としばらくの時を経た感想です。






11.木本祐樹様 (仮名)

 
『内容の確かさに非常に勉強になりました。』


この株式投資錬金術を知ったのが、インターネット上での広告からの
情報だったので、最初は半信半疑というのが正直な気持ちでした。

でも今ではそう思った事に、申し訳なく思っているくらいです。


このマニュアルを読んでみると、その内容の確かさに非常に勉強になりました。

基礎的な所からしっかりと勉強できるテキストになっていて、
ロスカットの重要性等も繰り返し書かれています。

今までも自分なりに情報を調べたり、チャートを見たりして、
考えて株式投資をしていたつもりだったのですが、
いかにあいまいな投資だったのかと反省させられました。


このテキスト以外の株式投資の本は、特に必要ありません
と自信を持って言われるのにも、納得です。

これから何回も読んで復習して、完全に身に付くように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。





ps



てつやの株でゼロから資産を作る方法は、株式投資初心者の方から、
なかなか結果が出せていないという方まで、株式投資で
やさしくお金を作るための6つのポイントを実践して頂くノウハウです。



てつやの株 やさしいお金の作り方




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。