SSブログ

てつや式株式投資は「知識」「お金」「時間」が無かったからこそ上手く行った! [片手間で毎月300万円を稼ぐ方法]

てつやさんは、なぜ、株式投資で毎月300万円を
コンスタントに稼げるようになったのか!?

しかも、片手間副業で・・・。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





そのことについて、てつやさんはこのように言っています。


『当時の私には、 知識もお金も時間もありませんので、
学校やバイトが終わった後、夜寝る前に取引するだけ。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。

というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。

時間が無いというのもあり
ニュースや企業情報などは一切見ていませんでした。


そして、

株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、



気がつくことができたんです。


その秘密とは・・・


株価が上昇する前にはチャートに
必ずあるサインが出ているということです。




それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、



私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない


このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。


良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、
実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が
上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て事前に株を買っている状態で
ニュースを見かけるので、ニュースが如何に遅れているのか?
既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。
だからこそ断言できます。


株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強など一切必要ありません。


チャートを見てルール通りに買うだけでOKです。
すべての答えはチャートに出ていますから』



あなたも、チャートの中の稼ぎの秘密の答えを知りたいと思いませんか!?


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。