SSブログ

てつや式「株式投資錬金術」口コミは? [株式投資錬金術 口コミ 実績]

てつやの株お金の学校「株式投資錬金術」マニュアルは、
既に多くの方が実践中です。


そして、多くの方が想像以上の実践を出されています。
特に、最近の株高の流れで、その稼ぎも大きくなっているようです。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





そんな、「株式投資錬金術」マニュアル実践者の方の
口コミをまとめてみました。



▼鏑木さま(61歳・無職・男性)


最初に一通り読んだ時に、これなら勝てるのではないかと強く感じました。
今まで証券会社の営業マンのお勧めの銘柄をちょこちょこと買っていましたが、
早く自分で勉強してやっておけばよかったと思いました。

実際にその通りにやれば、よい結果が出ますし、
よくこんなマニュアルを書いてくれたと感謝しています。


今は年金生活ですので、月々20万円の利益を出すことを目標にしていますが、
それはほぼクリア出来ています。

トレードのスタイルとしては、普段は時間がたっぷりあるので、
昼間はチャートを眺めていることも多いです。

ただ、注文は前日の夜か朝に入れて、状況を見ながら手仕舞いしています。
だいたい、買ってから売るまで3日から10日くらいの期間が多いと思います。





▼寺田さま(50歳・主婦)


最初は、本当に理解できるかしらと不安でしたが、
サポートでも大変お世話になりしっかりと理解できました。

証券会社の口座の開き方も書いてあったりと、
順番に何をすればよいかわかりやすいので、スムーズにできました。

途中から早く取引をしたくてウズウズするくらい、
わかりやすく教えていただけたと思います。

最近の投資結果としては、とても言いにくいのですが、
すごく儲けてしまっているんです。

月に5万円くらい入ってくればと思ったのですが、
毎月100万円以上稼いでしまい、
嬉しくててつやさんにメールをさせていただいたら、
「たくさん稼ぐことは とても大事だけど、なぜ勝てたのか、
なぜ負けたのかという理由を探ることが重要ですよ」と言われ、
気を引きしめています(笑)


トレードスタイルとしては、あまり気合いを入れすぎると良くないと思い、
昼間はあまりチャートを見ないようにしています。

家にいるとどうしても気になってしまいますので、
なるべく出掛けるようにして夕方以降にチェックしたり注文を入れています。

私は欲がなかったので、
かえってそれがいい結果につながったのかもしれません。

ただ、それだけルール通りやった結果とも言えると思いますので、
このマニュアルの通りしっかりとやるつもりでしたら、
是非やってみたらいいのではないのでしょうか。




いかがでしょうか?


株投資初心者でも、ルール通りに実践するだけで、
想像以上の結果を出すことが可能です。

是非、チャレンジしてみませんか!?


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。