SSブログ

てつやの株【お金の学校】口コミ [株式投資錬金術 口コミ 実績]

初心者の投資を成功させる株式投資錬金術、
てつやの株【お金の学校】実践者の口コミです。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif




“東北大震災で将来に不安を感じたのがきっかけでした。”


▼滝口さま(32歳・OL/東京都)

2か月で180,000円の利益


今まで投資にはまったく興味はなかったのですが、東北大震災で色々と考えるようになり、
お金を貯めようということから、株の勉強を始めてみました。

いつ仕事がなくなるかもわかりませんし、
自分の身は自分で守らなければならないという意識が働きました。

この本のすごいと思ったことは、難しい用語をあまり使わなくても、
どんどん株の知識をつけてくれることです。

たまに本屋さんで株に関する本を立ち読みをしたりしますが、
今でもわからない言葉がたくさん出てきますが、
そんなものは必要ないということもよくわかりました。


私はまだ始めたばかりですが、しっかりと利益を出すことが出来ているのは、
ロスカットの重要性をしつこいくらいに意識させてくれているからだと思います。

そのルールや意味もよくわかりましたので、これからも安心して続けられそうです。
次の目標は月収と同じくらいコンスタントに稼ぐことです。





“夢だったリタイアが実現できそうです。”


▼山下さま(38歳・会社員/京都府)

3か月で7,826,000円の利益


いや~、人生って思わぬことで変わるんですね。
正直言って株でこんなに稼げるとは思っていませんでした。

自分は昔から早くお金を貯めて、海外でのんびり生活するのが目標でしたが、
サラリーマンのまま40歳近くなって、リタイアするイメージが湧いていませんでした。

今まで、不動産投資の本を読んだり、投資の雑誌を読んだりしても、
実際に何から始めたらいいのかわかりませんでした。

てつやさんには失礼な言い方かもしれませんが、こんな人が稼いでいるなら
自分にも出来るかもしれないと思ったのがきっかけでした。

少なくとも、この人の言っていることをそのままやれば、
少しは稼げるんじゃないかというのもあり、とりあえずとことんやることにしましたが、
それが正解でした。

これから先もずっとそんなに簡単にうまくいかないかもしれませんが、
資金が減るようなことはまずないでしょうし、これからの人生設計が見えてきました。

お金があると、服を買いに行ったり何かを食べに行っても値段を気にしなくなりましたし、
気がついたら発泡酒でなくビールを買うようになってました(笑)

これからもっとしっかり勉強すれば、もっとよい結果が出せると思います。





“この方法で今までの損をすべて取り返えせそうです!”


▼田村さま(52歳・自営業/北海道)

4か月で927,000円の利益


今まで私はやるたびに負けていました。

今回勉強して、今までの自分のやり方がいかにいい加減だったかがわかりました。
テキストに書いてある「やってはいけないこと」をほとんどやっていたと思います。

チャートもあまり見なかったのですが、たまにチェックしたつもりでも、
それは間違った見方だったと思うので、ほとんど意味もなかったのでしょう。

テレビや雑誌の情報を見て買ったりもしていましたが、
今考えたらそんなやり方なら資金がすぐになくなるのも当然だと思いました。

今は不景気で自分の商売も大変ですし、不安だらけでしたが、
これでそういった不安もかなり解消できました。

買った株がすぐに下がったりして、損がどんどん増えていって不安で
日常生活にも影響もあったと思います。

今はロスカットのやり方をしっかりと守って実行しているので、
そういった不安もありません。

不安がない投資はなかなか無いと思いますので、この投資スタイルは精神的にも楽です。






株って、あなたが思っているほど難しくありません。
この、てつやの株【お金の学校】を読むと驚くほど簡単な
投資法だということが分かります。

やることは、毎月片手間で300万円以上を稼ぎ続けているこの投資法を真似するだけ。
そのポイントは6つの条件に合った株を売り買いするだけでいいのです。


あなたも、今、このチャンスをしっかり掴んで
株式長者になりませんか!?


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。